さいたま市でベビーマッサージ・スキンケアの資格取得

さいたま市でベビーマッサージの資格取得はpommierで

新着インフォメーション

水遊びの楽しい季節ですね。お子さんたちのお肌はとってもデリケート。正しいスキンケアを学んでお肌のトラブルから守りませんか??

ファーストサインのお教室も開講しました!

最新ブログ

  • あっカサカサ!!とならないために・・・

    ベビースキンケア教室

    さいたま市でベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサインの資格取得・お教室 pommier.の吉田雅美です。

    大切なわが子のために・・・

    あふれる情報の中から正しい情報を探し出すことはとっても大変です。

    うちの次男も肌が弱かったこともありいろいろな情報を探したことがありました。

    でも・・・納得できる情報を得ることはできずにいました。

    そんな時に出会ったのが・・・

    ベビースキンケアです。

    ベビースキンケアでは子どもたちのお肌について学びを深めていきます。

    しっかりと正しい知識を学ぶからこそ、毎日正しいスキンケアを続けることでお子さんの肌トラブルを未然に防ぐこともできるのです。

    pommier.のベビースキンケア教室ではママたちのご質問にお答えしながら親子で楽しむスキンケアの方法などもお伝えしていきます。

    12・1月のベビースキンケア教室のご案内

    日時:12月15日(木)13:30~15:00(ティータイム込)
       1月19日(木)13:30~15:00(ティータイム込)
    場所:pommier.東浦和6丁目教室 
       さいたま市緑区東浦和6-11-3-105(駐車場有)
    料金:3.500円
    持ち物:筆記用具

    ・赤ちゃんの肌ってどうなっているの??
    ・乳児湿疹・よだれかぶれ・おむつかぶれ・あせも・・・
    お肌のトラブルから守るスキンケアとは??
    ・親子で楽しむスキンケアとは??(実践編)

    答えはお教室でお伝えしていきます。

    お教室の最後にはティータイムをご用意しています。

    楽しく赤ちゃんのお肌について学んでみませんか??

過去のブログを読む